スマートフォン版はこちら

広橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「広橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-1102
住所 福岡県福岡市早良区東入部6-15-9
電話番号 092-872-8722
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北島内科医院 福岡県福岡市早良区原1-6-5
南條内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥7-17-21
ソフトリサーチパーク診療所 福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22 SRPビル1F
せち内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-13-18
爽健クリニック 福岡県福岡市早良区有田2-27-2-1F
誠和会 牟田病院 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
酒井胃腸内科・内科クリニック 福岡県福岡市早良区原1-30-36
フジタ内科・消化器科医院 福岡県福岡市早良区原7-4-7
重松クリニック 福岡県福岡市早良区百道1-1-4
平野内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区曙2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • るーこーままんさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    以前婦人科受診でお世話になった事があります。
    病院自体は綺麗でちびっこルームがあり子供連れの方でも安心して来院できるようになってます。
    また予約はいらないです。
    予約しなくてもすぐ見てくれます。
    先生は無駄話をするタイプではありませんがわからない事などは丁寧に答えてくれます。
    看護師さんや事務の方の対応もいいです。
    入院した事はないのですが料理のお祝膳はサーロインがついてたりしてすごく豪華だと聞いてます。
    機会があればお世話になってみたいです。
  • マインさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    私は、膝の怪我で新水巻病院でリハビリを受けていました。リハビリの先生方はいつも笑顔を振りまいて、治療に対する説明やプライベートな会話もしてくれました。おかげで怪我で気分も落ち込んでいたのですが新水巻病院のリハビリの先生方達の支えで、リハビリも真剣に取り込めるようになり怪我の回復も順調になりました。病院自体もとても綺麗で周りで働いている病院の職員さんも明るく笑顔で応じてくれるとてもいい病院だと思いました。
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
  • うーちゃんさん
    福岡大学病院 口コミ
    大きな病気ではなく、風邪を引いたときに福岡大学病院にかかったことがあるのですが、やはり大きな大学病院なので、ただの風邪で予約もしていなかったからか待ち時間がとても長かったです。近くにある病院のことをよく知らなかったので、風邪で大学病院に‥とも思っていたのですが、先生はとても丁寧で高熱が出ていたこともあって、念のためにと点滴をしてもらいました。看護士さんも親切でよかったです。1回の受診と薬の服用ですぐに良くなりました。
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ